気分刊新聞、最新号を配布中 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-掲示
最新号、「五想庵」にも貼りました!
天井のミラーボール風ランプのせいで
不思議な影がおちてます。


奈良発の『TSUBUTANE』2粒目、
ただいま配布中で~す。
発送を担当してくださっているワシオさん
原稿が届いたのが火曜日の夕方なのに、
早くもポストに届きました! と反応をいただき、
嬉し屋嬉しの5*です。
サンプル版が各所にとどくのは、
もう少し後になりますが、
どこかで目にとまりましたら、
どうぞ手に取ってやってくださいね。
頭を丸め賛否両論の5*近況イラストもあります。

最新号Tsubu.71では着色に色鉛筆を使い、
ところどころ筆ペンで文字を綴ったりしてみました。
奈良気分ってやつかな、これって。


最新号の画像はこちらです↓
5* 気分刊しんぶん『TSUBUTANE』ふたば
サンプル版があるお店リストはこちら。関西と東京にあります。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00
5* 5*SEASON新作展『五想まほら』
'09年9月17日(木)~28日(月) 期間中無休 入場無料

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ