好評のしくるくんグッズ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-うちわ表
うちわ表

◆ cinemazoo-うちわ裏
うちわ裏


私が個人的に使っていた『しくるくん団扇』、
変わった形なので使いにくいだろうと
私物にしていましたが、これが意外にも好評なので、
少し「しくるくんグッズ」として作ってみました。
洒落たデザインだし、
持ってるとリッチな風がそよぐ~~

ような気がします。
えと ななひゃくえんデス。税込みデス。

また、「しくるくんクリップ」と「しおり」は
ただいま品切れ中です。
追加の家内製造をしないといけないのですが、
もう少しお待ちくださいませ。
しくるくん、じわじわと可愛がっていただき、
嬉しいです。ありがとうございます!
「五想庵」は明日明後日、
通常通りオープンいたします。

そうそう! 29日と30日には奈良市内の各所で
『バサラ祭』というイベントがあるようです。
見学のお帰りには、よろしければ
「五想庵」へお立ち寄りくださいね。
私は見に行けないので、どんなお祭りだったか、
教えていただきたいところです。

心配事がひとつ。
昨日は昼過ぎから、どうも集中しなくって、
ずーっとワサワサと胸騒ぎみたいなのがあった。
そしたら、夜になって
父が緊急入院したと母から電話。
肺に水がたまって、とんでもなく痛いらしい。
虫の知らせというやつかな。
「たいしたことないから、見舞いはええで」
病院のベッドにいる父から
携帯メールが届いたけど、やっぱり心配。
来週早々にも「しくるくん団扇」で
父を あおいでやりたい。


クローバー バサラ祭

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ