嫁ぐ日の音色展の |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-夜気にふれる
嫁いで行った『夜気にふれる』。
女性的な絵なので、養子縁組というより
嫁入りがしっくりきます。

◆ cinemazoo-裏
『夜気にふれる』の裏側。


丹精込めて描いたパステル画が、お嫁入り。
嬉しい。特に、この『夜気にふれる』は、
「巴」をテーマに描き始めた最初の一枚、
私の分岐点となったと感じているので、
嫁ぎ先が決まって感激もひとしお。
わが子が旅立つ寂しさも、ちょびっとありますが、
アートラッシュさんに縁ある方が嫁ぎ先なので、
きっと幸せに暮らすことでしょう。
ありがとうございます!

そして、「五想庵」から
この子も嫁ぎました。
白い鹿を描いた最初の一枚です。
来月の新作展『五想まほら』では、
新たな白い鹿を展示いたします。
楽しみにしてくださったら嬉しいな。

アートラッシュさんといえば現在、
かなり素敵な企画『音色』展が開催中ですが、
なんとっ 私の超懐かしい作品2点も
特別に展示していただいております!
都会に染まり、汚れてしまった私には、
もう二度と描けないカワイイ作品なので、
関東エリアの皆様! ぜひ、お出かけください!

◆ cinemazoo-音色展
涼やかな“音色作品”の向こうに、
巨匠5*SEASONの初々しいパステル画が掛かっております。
ちなみに画像中央にあるCDは
私の大のお気に入りの吉田ケンゴさんのアルバム。
吉田さんは画期的な楽器パチカの開発者でもあります。


アートラッシュ店主もパチカが得意なので、
お出かけの折には実演を強要いたしましょう。

「音」をテーマにした企画『音色』展、
暑さも和らぐ素敵な展示だと思っております。
観に行きたくても行けない、可哀想な私の代わりに、
ちょっと代官山へ遊びに行ってみてくださいね。

◆ cinemazoo-DM


クローバー アートラッシュHP
渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワォン代官山103
tel:03-3770-6786 定休日:火曜日 入場無料
営業時間AM11:30~PM8:00(月曜のみPM5:00まで)
音色展開催中~ 8/31(月)まで。展示中の作品画像はこちら


これ↓が終わった後、
5*SEASONはアートラッシュの企画展『ドクロス』に参加します。
5* 5*SEASON新作展『五想まほら』

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ