福山効果レポ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-扇風機
暑さ対策で外を向いて回る扇風機。
これ、福山様効果。


昨日、福山雅治様にすがった結果、
やはりブログへのアクセスは飛躍的に向上しました。
さすがは福山様!
ただ、昨日ご来庵くださった中に福山様ファンはゼロ、
今後に期待したいところです。

ですが昨日、私をあまりに不敏に思った友人夫妻が、
やれやれとばかりに駆け付けてくれまして、
いや~感涙でございました。
ありがとう福山様。ちがった、友人夫妻様!

おまけに友人のオット様が、
「五想庵」のあまりの蒸し暑さにビビられまして、
扇風機を使い、庵内の空気循環を改善してくださいました!
扇風機で外気をシャットアウト! すばらしい!
すると、階下から涼しい空気が上昇し、
みるみる涼しくなった! 合わせて、
まるで役に立ってなかった ちびっこ扇風機、
これも効果的に設置くださり、見事に「五想庵」は
涼空間へと生まれ変わったのでした。
いや~持つべきものは左脳の友!
福山様と共に厚くお礼を申し上げます。
  これからもよろしく♪

そして昨日、涼しくなる前の「五想庵」にお立ち寄りくださった方へ。
暑い中、じっくり見てくださって
本当にありがとうございます。
蒸し風呂みたいで すみませんでした!
おかげさまで、いくらか涼しくなりましたので、
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。


今週末にも「五想庵」の素晴らしい涼空間をぜひ ご体感ください!
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00
しくる君のしおり、画像アップしました

5* 昨日のブログ『福山雅治様にすがる』
5* そして最終結果『福山効果レポ・ラスト』

クローバー 福山雅治
くどいようですが、福山龍馬ですか・・・。うーん。ニュー龍馬ですね。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ