出直しの日 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-レターセット
しくる君の『一筆セット』できました。
水色の涼しいミニレターに
どなたかへ一筆したためてみませんか。
¥200(税込)


三畳間に続き、
階段の作品も1点入れ替えました。
◆ cinemazoo-巫女
タロット『ニージュ区物語』より
『巫女~インスピレーションの樹』
向かいには『神官~助言する緑風~』があります。

ここまでは よかった。
次がいけない…。

◆ cinemazoo-失敗
墨汁で描いた しくる君。ぎゃーん。
手元が狂って悪魔になってしもた。
Tシャツに描いたからショックは大きい!
私が着るしかないぞ、悪魔しくるT。


カンカン照りの日曜日、
失敗した悪魔しくるTを泣く泣く着用し、
元気に「五想庵」をオープンしましたが、
シーン。
だーれも外を歩いていません。
寂しい日曜日になるのかもねぇ。
墨汁の使い方を稽古するには最適な、
出直しの夏日になるのかも。


今日もお待ちしております。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ