個展「五想まほら」のお知らせ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-初香
初香
パステル, キャンソンボード
季節のごあいさつ「初夏賀状」に使いました。


5* ←5*絵文字が進化しました!
アメブロユーザーの方はどうぞお使いください
…って、こんなキワモノ誰が使うんだろう?

毎年 春にお送りしていた「春賀状」、
今年は遅れに遅れ「初夏賀状」となってしまいました。
おかげさまで5/2に「五想庵」をOPENしましたので、
今年は年賀状をいただいた方だけでなく、
ご来庵いただいた方、
今年になって音信いただいた方にお送りしました。

ようやく発送を終えてホッとしていたら、
早くも西日本は今日、梅雨入りしたとか。
雨の季節、そして太陽燦々がもうすぐ!
奈良の暑さはかなりの厳しさだそうですが、
8月には風物詩の燈花会がありますから、
かなり楽しみです。

そうして、秋もあっという間なのでしょう。
こわいわぁ…。 というのも、
9月の連休をはさんで5*SEASONの個展を予定しております。
『五想まほら』と題した、奈良をテーマにした新作展です。
まほらとは、まほろばの語源で、
「良きところ」「素晴らしい場所」という意味。
会場は「五想庵」、小さなスペースが まほら となれるよう、
気を引き締めて努力してまいります。
遠方のみなさまも、ぜひ秋の奈良行きを考えてみてください。

また、昨日まで東京・アートラッシュで開催されていた
『かえる』展は大大大好評のうちに終了しました。
私の分身に会いに行ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
展があまりに好評すぎて、
店主はフラフラになっているようですが、
明日からアートラッシュでは『Tシャツ展』が始まります。
私が次にアートラッシュ企画展に参加するのは、
10月か、11月頃になると思います。

あぁ~先々のことを思うと、
1年なんてジェットコースターに乗ってる気分ですっ。
スリリングやわぁ。


5* 5*SEASON展『五想まほら』のお知らせ
9月の5連休に開催します。ぜひ「ならまち」へお越しください。

会場はココ↓
5* 5*SEASONの小さな常設ギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPENは土日祝のみですが『五想まほら』期間中は連日オープンします

5* アートラッシュ

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ