振り向いたらヤツがいた |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-いらっしゃい
ついにっ!


現場を写真で押さえました!
お隣のガン見の猫ちゃんです。
「五想庵」を開けていると、
いつの間にかやってくる猫ちゃん。
ですが、これまで後ろ姿しか確認できなかった。
「コテツ~」
声をかけるとサッと逃げていましたが、
ついに携帯でヤツの姿を捕らえました。
ようやく慣れてくれたのかな?
と思ってたら、
ヤツは勝手に押し入れを開け、
そこにある画材をオモチャにしてた。
慣れ過ぎやないの?

そんなこんなの土曜日の「五想庵」は、
猫ちゃんだけでなく多くの人が訪れてくださいました。
兵庫から、東京から、地元から、
「五想庵」始まって以来の盛況ぶりに、
ひたすら感謝御礼申し上げます。

また明日も「五想庵」でお待ちしております。
どうぞお越しくださいませ。


明日も午前11時から6時まで、看板を出してお待ちしています。
ニーッ 5*SEASONの小さな常設ギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 OPEN 土日祝のみ

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ