純アナログ新聞できました |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-『TSUBUTANE』制作中
『TSUBUTANE』の現場。
この段階で2ヶ月放置し、ようやく・・・


奈良発の手作り新聞、
ようやく出来ました!
『Tsubu.70 こんにちは!奈良!』、
ぼちぼちポストに届いた頃でしょうか。
これまで東京発でお届けしていましたが、
今号から奈良からつぶやく“初めて号"です。
こちらで「サンプル版」を手にしてくださるであろう、
奈良のみなさまへの自己紹介なんぞもしたりして、
かなり初々しいものになっています。

「サンプル版」を現在お世話になっているのは
現在は関東が中心ですが、
来週早々にご近所のお店にご挨拶に伺い、
設置のお願いをしてみようと思っています。
4/22から始まる展覧会『非売品』の会場でも
最新号をお世話になります。

東京で、奈良で、大阪で『TSUBUTANE』を見かけたら、
ぜひ手に取ってやってくださいまし。
そうして、いつも楽しみにしてくださっているみなさま、
本当にありがとうございます。
相変わらずの気まぐれ発行、お許しください…。

◆ cinemazoo-身代り申もどき『TSUBUTANE』ブログ ふたば
最新号Tsubu.70「こんにちは! 奈良!」を公開しました

ニーッ5*SEASONが参加する『非売品』『薔薇』のお知らせ
会場にて『TSUBUTANE』最新号を配布いただきます。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ