初めて描いた奈良の絵 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

奈良に居を移し、気が付けば早三ヶ月。
最初のひと月だけが、
やたら時の流れが遅く思えたけど、
2月、そして3月も逃げ去るように過ぎていきます。
次々にやってくる課題を片すのに精一杯という、
いつもの調子に戻ったせいかなぁ。 あと、
新しい暮らしにジワジワ馴染んでる証かもしれません。

奈良の“気”からいただいた絵が
少しずつですが増えています。
最初に描いた絵は、やはり横位置になりました。

◆ cinemazoo-いたる
『来来』rairai
ソフトパステル,ダンボール
by 5*SEASON



カラー画像は↓こちらに置いています。

やぎ座5* /Home

奈良の澄んだ空気を毎日吸って、とにかく元気です。
今日は家の中に鍵を忘れて施錠してしまい、大家さんに面倒かけたけど…。

▲ブログトップ