シルクロード起点への看板 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-シルクロードの看板
ローマが起点とは知らなかった。


ウガヤさんからローマまで15000キロなら、
うちからは14999.7キロぐらい?

奈良公園ってどこからどこまでなのかな?
柵がある公園じゃないからよく分からないけど、
興福寺辺りまでだと0.3キロぐらいかな。

「くるくるかふぇ」オープン準備中のウガヤさんで、
今日は道標を手書きしました。ウケ狙いです。
裏側には、ウガヤさんのオーナーの顔を
かなりシュールに描いてみました。
手書きの道標は、あとふたつ、
矢印の形のものを作る予定です。

ガラス絵の方は「5*SEASON」とサインを入れたので、
ほぼ完成なんだけど、残す作業があとひとつ。
来週には出来るであろう、
「くるくるかふぇ」のロゴをガラスに描いて制作UP。

ほのぼのと楽しんでます、ホント。

「くるくるカレー」の試作をいただきました~。

◆ cinemazoo-くるくるカレー試作品
くるくるしております。この日は甘口でした。


クローバー 奈良公園へようこそ!
近鉄奈良駅から徒歩5分。

ニーッ 路上で描いています1

ニーッ 路上で描いています2

ニーッ 路上で描いています3

ニーッ ウガヤ・ゲストハウス
JR奈良駅から徒歩5分、5*宅から徒歩6分。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ