路上で描いています3 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-くるくる
ガラス絵、途中経過~*


今日は「5*SEASON」と、
大作にサインを入れられるかな~と思っていたのに、
小春日和が一転、日の暮れから急に冷え込んだので、
無理は止めておこうと途中で切り上げました。
ウガヤコーヒーをごちそうになりながら、
「3月イッピにカフェ、オープンって感じ?」
「そんな感じですかねぇ」
ウガヤゲストハウス@「くるくるかふぇ」は、
こんなあんなのバレンタインデーでした。
105円のピーナッツチョコを
思いっきり義理でウガヤさんに献上したら、
「これ、好きなんですよね~」
ぐふっ。巨匠も好きやねん。まとめ買いしてますえ。

大作「ガラス絵」は来週中には出来るかな?

明日、日曜日は宇治へ。
友人夫妻と妹とランチの予定で、
巨匠は『五想庵』のヘルプを頼む腹づもりで出かけますが、
さて、乗ってくれるかどうか…?

いつのまにやら、春一番が吹いたらしい。
なのに、週明けは真冬の寒さに戻るとか。
フーッ。さらに気合い、気合い!


ニーッ 路上で描いています1

ニーッ 路上で描いています2

ニーッ ウガヤ・ゲストハウス
JR奈良駅から徒歩5分、5*宅から徒歩6分。

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ