日光のアルバム |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

日光道中

>>スライドショーで見る

▲後半は一昨年の京都の写真です。


去年の12月、日光へ連れてってくれた友だちが、
その日の私のブログを見て、
「日光の写真があれだけとはね…」
と言ってたのを思い出した!ごめんなぁ。
あの日はおおきにぃ。
でもな、ちゃんとUPしてたんやでぇ
こつこつとフォトアルバムに残してたん。
ブログでも紹介しておくねぇ。
日光の東照宮は色が多彩やなぁ。奈良は質素やわぁ。

あの日の日光は ごっつう寒かって、
湖畔では荒行に来たみたいな辛さやったけど、
奈良の寒さも半端やないわぁ。
足にシモヤケ、できてしもた…。
今日は風呂屋へ行った以外、靴 履いてまへん。

>> 携帯の方は こちらから。

やぎ座5* /Home

ニーッ 2008/12/6のブログ「日光へ修学旅行」
↑5*絵文字登場ですえ~*

▲ブログトップ