ようやくパソコン復活 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-新居で
バッグひとつで新居に転がり込むと、
すぐさま運送屋さんがやってきて、
みるみるうちにダンボールジャングルに…。
数々の苦難を乗り越え、
ようやく昨日、ネット再デビュー♪
長かった…くぅ~。

◆ cinemazoo-大晦日
大晦日には春日大社に初詣。
えらい人出で2時間待ち。ぐったり疲れましたが、
おみくじは大吉! やった~。
お正月三が日は京都の実家に帰って、
整理整頓から逃れたものの、宴会続きでバタバタバタバタ~。
動き回ったせいか、お正月太りはなし。
いいお正月でした。

さぁ奈良へ戻って、またもや片づけの日々。

◆ cinemazoo-隣のニャンコ
我が家の隣にいるニャンコ先生。
ずーっと私の動きを格子から見てました。
これから仲良くしましょう。

引っ越して10日目の今日。
東京から大阪へ帰省していた友だちが、
奈良へ遊びに来てくれました。
我が家でお迎えした初めてのお客さま。
いらっしゃいませ~。
家の中が片付いていて、あぁよかった。

◆ cinemazoo-玄米プレート
夜は友だちと「な・ら・ら」にある玄米菜食『こころ』で食事。
瓶ビール1本付きで1200円。安いよねぇ。
友よ、奈良は楽しんでくれたかなぁ。


まだまだお仕事ができる状態ではないのですが、
どうにか身動きできる家になりました。
これからは奈良のことをできるだけ紹介したいなぁ。

というわけで…
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!
奈良発の5*SEASON、
どうか よろしくお願いいたします!


やぎ座5* /Home


クローバー 近鉄奈良駅前「な・ら・ら」

クローバー アートラッシュ新春企画展『ハッピー代官山動物園』
5*SEASONのなつかしい作品2点を展示中です


▲ブログトップ