奈良で元気です |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

強烈寒波がやって来た26日、
奈良へ引っ越しいたしました。
当日はお湯が出ない、
エアコンなし、
トイレ水浸し、
荷物山積み、
極寒部屋という五重苦でしたが
近所の人の親切で
なんとか乗り切りました。

奈良生活3日目の今日、
真っ青な空が広がっています。
まだまだ人間が住める状態にはなっておらず、
気が遠くなりますが、
ボチボチやることにします。

東京在住中には最後まで
多くの方のお世話になりました。
ありがとうございました。

まだパソコンを立ち上げることが出来ないので、
携帯から簡単に近況報告でございます。
無礼をお許しくださいませ。

5*