変な鍋 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

アートラッシュが閉店した某日の夜、
恵比寿・某所にて鍋。

グツグツグツ。
まともな鴨すき
すき焼きができました。鴨すきです。
生卵をつけていただく。

ここまで、まとも。
ここまで、でした。

鴨すきおじや
誰ですか~? ご飯を入れたのはっ!
あ! 生卵が苦手な人が鍋に入れた!
「雑炊」ってアナタ! 甘~い割下に合うのか?

…ううう。やはり…
甘い割り下で雑炊はキビシイ。
「すみませーん! 出汁くださいっ!」
ネギが加えられた
「すみませーん! ネギくださーい!」
誰かがオーダーする。
うるさい客だと思われてるだろうな、もう!
出汁とネギを入れたら…ン? ちょっと、まとまったか…?
でも、濃いよ…。

もんじゃ擬き
え? 最後は「もんじゃ焼き」?
確か、30分ほど前は「鴨すき」だったのにっっ。

変な鍋!

今日はもっと“ええこと”書こうと思ったのに、
変な鍋のおかげで前頭葉が変。


アートラッシュは変がいっぱい。
5*SEASON展『さよなら。東京』も変。
(雑然と変なモノがゴチャゴチャに並んでる)

毎日、変があります。
来て下さった方もどうぞ、
変を持ってかえってくださいね。
変って面白い。
今日はどんな変があるのかなぁ。わくわく。


やぎ座5* /Home

ご来場ありがとうございます!
クローバー 『さよなら。東京』のお知らせ
11/17(月)まで。残すところあと4日間です。

クローバー 会場「アートラッシュ」

▲ブログ表紙