可愛いブタを描く |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



ブタの絵のハンドタオル。イラストは刺繍。
『五番目の季節』発売記念として作ったノベルティグッズで、
この白地のタイプは試作品。本チャンは青地に白でした。
もう14年も前のお話です、早いなぁ、まったく。。。


おもいっきり可愛いブタの絵を描こうと思う。
やさしいピンクで、ほんわかと
お茶目なポーズでブーブーブー!
見ているだけで幸せになれそうな、
そんなブタさんを。

ここらでちょっと、タロットカード制作から離れて、
可愛くてお茶目でガーリーな絵を
パステルでグイグイ描いてみたい。
ああ、描きたい構図が頭の中でグルグルしてて、
できるだけたくさん描きたい!
…のだけど、寒さのせいか、
またまた手の調子が悪く、
ジレンマの中にいる自分がもどかしいっ。
土日でどこまで描けるか分からないけれど、
来週の水曜日から始まるアートラッシュ企画
『幸せのブタ』展を、
寒さがふっ飛ぶブタの絵であっためてみたい。
というのも、『幸せのブタ』展の後は
しばらくアートラッシュの企画展参加はお休みするので、
心和ませてくれる絵で区切りとしたくって。

描いている人間が幸せな気持ちになれたら、
きっと見ている人にも伝わるはずで…!

そうして『幸せのブタ』で幸せを得た後は
『大タロット原画展』の企画&営業に切磋琢磨する
こんな計画だけど、ブタさん、
どうか私に福を招いておくんなましぃ~。



*Home*

●アートラッシュ企画展『ポストカード』のお知らせ
大好評開催中~14日(月)まで

『幸せのブタ』はこの次の企画展で1/16(水)から2週間です。