ピンクピンクピンク |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

願いごとは?

『夢みるブタさん』
クリックするとカラーになります


今年最初の企画展『ポストカード展』は
大好評のうちに終わりました。
はるばる来てくださったアナタさま、
マメに来てくださるアナタさま、
初めて5*SEASONの絵と出会ったアナタさま、
本当にありがとうございました!
プリンタでせっせこと作ったタロットセット2個も
嬉しいことに嫁いでいきました。
2008年の一発目の作品展示は
幸せな気分を残して幕引きです。

幸せな気分、それはもしかしたら、
ブタさんが運んでくれたのかしらん。

描きました。出来ました。
ピンクピンクピンクなブタさんのパステル画!
おもいっきり可愛いブタを描いてみたい、
そんな気分になったのは、
世間に暗いニュースが多いせいもあったのでしょう、
フワフワとどこかへ飛んでいけそうなブタさんが
アートラッシュ企画展『幸せのブタ』に並びました。
大小合わせて計6点。
もっとも私に似合わないといわれている
ピンク色のブタさんで
どうか寒い冬をあっためてくださいまし。

ブタは幸せをくれる。ほんとにそう。
豚まん、豚しゃぶ、豚汁、ポークカレー、生姜焼き…
ちがうか…。

ふだんは青や緑を好んで使う私が
気分を変えて、次のステップに進むべく
部屋の換気扇のフィルターをドピンクに染めるほど
がんばってみましたが、
ピンクのパステル気持ちが、
まだ分からないで描いてるなぁと
未熟さも感じたブタ絵巻は
しばしアートラッシュとのお別れの儀。
今後も参加したい企画展がたくさん控えているんだけど、
私の新作パステル原画を観ていただけるのは、
『幸せのブタ』展でしばし小休止となります。
秋の「大タロット展」に向けて、たくましくGO!



*Home*

●アートラッシュ企画展『幸せのブタ』のお知らせ
展示作品全6点を公開しております。見てや~!

●恵比寿『ぶた家』
お店にはブタ雑貨がいっぱいで楽しい。ラードごはんが名物とか。
アートラッシュ近くの恵比寿5差路にあります。おすすめ!
私も会期中の楽しみとして予約済みです。