賀状100景展 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『風流展示』


うちから散歩がてら行ける参宮橋に
他にはない ひと味違ったギャラリーがあります。
その名を『フリュウ・ギャラリー』。
漢字で書くと「風流画廊」…なのかな?

いやはや、実に風流なんです。
古いアパートをドッコイショ! と改装なさって、
その佇まいは「和」そのもの。
お部屋は続き間で二つ、
日本家屋の趣がいい感じの空間でして、
床の間風の違い棚や流し棚を
うま~く展示空間として使われております。
私は今年の夏に初めて遊びに行ったのですが、
一目でフリュウさんが気に入ったのです。
ご近所ということもあって行きやすいし、
遊びだけでなく、企画にも参加したいなぁと
ずっと思っておりまして…
え~~~この度、ようやく来月の『賀状100景』展にて、
「フリュウ・デビュー」いたします!

●フリュウ・ギャラリー
 http://www.flewgallery.jp
 フリュウ・ギャラリーのブログはこちら
 『賀状100景』展 2007.12.1(土)~12.16(日)
 12時~19時(最終日は17時まで) 木曜はお休み
 12/1はオープニングパーティー☆

本当なら個展もお世話になりたい!
くらい気に入っているフリュウさんですが、
なんせ、来年は個展をすでに2つ予定しておりますし、
奈良へ引っ越しするという大仕事もあるし、
フリュウさんでの個展デビューは
奈良へ引っ越した後にしようと、
今は懸命に気持ちを抑えております。
考えてみたら、奈良という古都の空気と
フリュウさんのそれはとっても似ているのです~。

なお、オープニング・パーティーがすごい!
パリで活躍中の料理人・さくらフランクさんが、
アーティスティックなパーティー料理を
惜し気もなくご披露くださるそうです。
もちろん、わたしゃぁ行きまっせ~!



*Home*

●5*SEASONが参加する企画展のお知らせ
『賀状100景』展と『クリスマス』展が来月!


●フリュウ・ギャラリー