幸 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『No.4 巫女 イマジネーションの樹』
原画はカラーですが、ここでは単色にしています。


完成しているタロットのための絵は18点。
あともうちょっとで一区切り、頑張るっ!
その後は小アルカナ56枚も描く勢いです。

ここまで、私の描いた絵が
タロットカードという“物”になったのを想定して、
「タロット風メッセージカード」を
節目節目に作っておりましたが、
完成している18点のうち作っていないのが9点も!
ただいま急ピッチで
作っていない絵の「タロット風メッセージカード」を
デジタル制作しております。
それというのも、
来年9月に「ニージュ区タロット原画展」を開催すべく、
闘牛の猛牛のごとく作っておるのです。
今日は『巫女』↑をデジタル制作しました。

プリンタからカシャカシャカシャ~と
「タロット擬き」がプリントされて現われる時、
なんともいえない幸せ~な気分。
あと一踏ん張りで22枚の大アルカナ・カードが、
完成する! そのゴールを想像すると、
もうワクワク! 自分のカードを用いて
タロット占いをする自分の姿を思うと
とんでもなく神秘な“何か”が降りてきそうで、
明確な目標を持っている私ってヤツぁ、
本当に恵まれてるなぁと感じるのです。

ああ、なんとも幸な台風一過な本日!



*Home*

●5*SEASONが参加する『ヌード』展のお知らせ
11月5(月) まで代官山アートラッシュにて開催中!

タロットカードの『死』を展示いただいております!