チャランポラン読書 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー


『鳥本』


そうそう!
もたもたしていた文庫本『ダヴィンチ・コード』ですが、
気が付けば とっくにツルッと読み終えて
現在は電車移動中に小説『第四間氷期』を、
寝る前にはコミック『めぞん一刻』を、
仕事の合間に京都の知人の半生が紹介されている
『検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた!』
というビジネス本を読んでいます・・・
いずれも他人様からの流れモノばかりで
実に安上がりな読書生活です。それに、
あっち読み、こっち読みという、
節操ない“チャンポン読書”には、
私というチャランポランでミーハーなオンナ
よーく表れていると思われます。

それぞれ読み終えたら、
感想などを付箋のようにペタンとココに貼って、
ネタという肥にしたいと思っております。





●ダン・ブラウン:著『ダヴィンチ・コード』
●安部公房:著『第四間氷期』
●高橋留美子:著『めぞん一刻』
●佐々木俊尚:著『検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた!』