祝『ホテル・ルワンダ』公開決定! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

吉報


というわけで、めでたいんです。
めでたいのに、実は公開決定の話をきいたときは、
素直に喜べなかった私がいました。
考えていた以上に早く結果が出たため、
なんだか拍子抜けしたような物足りないような、
それでいて喜ばしいような、
いってみれば妙な気分だったんです。

その不可思議な感覚はたぶん、
私は『ホテル・ルワンダ』の公開を迫っているようでいて、
実は『ホテル・ルワンダ』を公開しない日本の社会に、
がんばって小石を投げていたから、でしょう。
同じ話を以前にもしましたが、
また繰り返し書いてしまうと、
「観たい」というファン心理より、
「観せるべき」という正義漢きどりなんです、
はずかしながら。

で、まだまだこれから先も『公開を求める』ために、
もっと署名を集めたり、フライヤーを配ったり、
各媒体にアピールしたり、
アウトドアなアクションをしたりと、
あれもこれもしないとね~という
心境でありましたから、この度の吉報を前にしたとき、
「こんなにあっさり決まるなんて」と、
しばしポッカリと穴が開いたような状態に⋯。

つまり、私ったら吉報の中に
「自分の存在価値」を見い出したかったわけで、
幼稚だなぁと思ったりするわけです。でもぉ、
そもそもの主旨が「日本で公開してちょうだい!」
だったのだから、
そこに自分の影響力をみている場合、ではないのです。
うーん、カミサマ! 私ったらユルイです!
ただし!そのユルさは言いかえると
私自身の若さというものでしょう。

なんだか、若々しい自分の内面が恥ずかしいやら、
その反面、まだまだ5*も固まっておらず、
伸びる芽も可能性もあるんだなとか、
ようするに青い感覚を噛みしめているわけですが、
とにも かくにも、ルワ会のスタッフと話したり、
公開を求めるにあたって お世話になった方々へ
このたびの祝い事を報告しているうちに、
じわじわじわじわと喜びが込み上げてきたので~。

祝♪ 公開決定!
『ホテル・ルワンダ』!


しかし5*SEASONの場合、
喜びは言葉で表すよりも絵でありましょう。
というわけで、これ↓創ってみました。見てみて~。
あーなんだかワクワクしてきた!





クリックすると大きく、そしてカラーになります

    こぶりん


『ホテル・ルワンダ』が いかにして公開へと至ったか?
その詳細と今後の予定などは、
取りあえず今日のところは
『ルワ会』のサイトの説明を読んでみてください。
ココでも またお知らせしますけど、ね!

●『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト




▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。