『ホテル・ルワンダ』の配給 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

スーツさん

スーツさんがスーツケースと一緒に
メディア・スーツさんに会いに行きました。

ふしぎな童話が出来そう⋯?
by 5*SEASON


昨日の記事でお知らせした通り、
『ホテル・ルワンダ』の公開が
来年お正月第2弾として実現する運びとなりました。
私たちの望みをかなえてくださったのは
メディア・スーツさん。
『ホテル・ルワンダ』の配給をしてくださいます。
メディア・スーツさんは、ルワ会のサイトを通して、
私たち映画ファンの活動をずっと見守ってくださっていて、
実は唐突に思えた「公開決定」のニュースも、
永らく支えてくださっていた結果、というわけ。
今一度、メディア・スーツさんに、
心から感謝! ありがとうございました!

さて、このメディア・スーツさんのことを、
ルワ会の ある女の子が
“スーツさん”と略して呼びます。
確かに、“メディア・スーツさん”では
少々まどろっこしいし、略すのは同感なのですが、
ただ空想好きの私は、つい想像して笑ってしまう。
スーツが⋯
スーツという洋服だけが
ひとりでヒラヒラと歩いている様子。
題して『スーツさんの散歩』、とか?

もうひとつ、スーツといえばスーツケースを連想し、
想像絵がさらに発展して、やがて
『スーツさんがスーツケースを持って歩いている図』
へ至りニヤニヤ~~。つまり、こう。

ルワ会の代表=スーツさん
   副代表=スーツケースさん


ルワ会をささえる名コンビは
スーツ&スーツケースだった???
想像力たくましい私 5*SEASON、
芸術の秋をおもいっきり堪能中であります。


    こぶりん

「スーツさん」とルワ会女子に呼ばれている
●メディア・スーツさんサイト
5*とご縁がある光和インターナショナルさんの
『欲望』も配給作品なんですよね~。

●『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト



▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。