透明郵便 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



左:郵便物・宛名面 右:郵便物・差出人面
角形透明封筒に入れて、120円也。


『ルワ会』にはミーハー隊なるものがありまして、
わたくし5*は その片割れ。
ミーハー隊が現在もっともアピールしているのは、
テツヤさま。
選挙も終わったことだし、
ちょっとはのんびりなさっているかしら⋯という、
そう、あのテツヤさま。
なんとかテツヤさまの気が引きたくて、
昨日、とにかく目立つようにと、
『ルワ会』のフライヤーを透明封筒にいれ、
テツヤさまの職場に送りつけました。
一ヵ月前には和紙便せん4枚に、
5*の思いのたけを綴り、フライヤーやら
雑誌の切り抜きやらの資料も同封して送りましたが、
なにしろ普通の封書では中身が見えませんしなぁ、
で、今回は透明ビニール封筒でアピール、というわけ。

いやしかし、テツヤさまへの道は厳しく、
5*隊員の放ったこの度の「透明郵便」の後、
本腰を入れたミーハー大作戦で
テツヤさまにアタ-ック!
の予定です。フッフッフッフ⋯。

現在、テツヤさまは つれない態度でごじゃりますが、
すでにテツさまの好意は しかと受けました!
感謝感激! 感涙感涙! のミーハー隊、勢いづいて
テツさまにもモーションかけてみる?

    こぶりん

どうやら、ミーハー隊のキーワードは“テツ”。
そこで他にも“テツ”はいるかと考えたら⋯
いたいた! 私の友人に! でも彼は海の向こう⋯
向こうだけど、交流関係がアホほど広いし
よーし、協力求めてみよう。

●『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト



▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。