断食事態 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



「『ホテル・ルワンダ』を求める会」、略称ルワ会の
サイトのトップにあるドン絵。


ふと気付けば⋯
私の絵日記をめくって分かったのだけど、
7/24日以来、映画館へ行っていない。
なんだかんだと つむじ風のように毎日が駆け抜けて、
今 映画館で何をやっているのか、何がヒットしているのか、
まるっきり分からない。
これでは、まるで映画断食。
『ホテル・ルワンダ』が公開されるまで、
映画はいっさい観ませーん!

⋯って、アホやんか。けど、
それって あたしらしいかも。

ああ~10月になったら、映画、観たいっ。
いや、観るど! 季節外れに『SW3』なんて、
ますます あたしらしいかも。
けど、ホントは小作品の、あったかいやつがいい。
なんだか秋が恋しいなんて、
あたしらしくもない、
そんな秋の入口の今日でございます~。

    こぶりん

映画館ってタバコと同じで、
中毒性があるみたい。いったん映画館通いを止めると、
まったく行かなくても済むけど、
行き始めると止まらなくなるのねぇ。それが怖くて、
映画館通いを復活できない気もする。

●『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト
●WEB署名のページ

 署名くださった皆さんのメッセージがあります。



▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。