次のフライヤーはこれで決まり? |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

迫るドン


黒船来航。浦賀にて。
『ホテル・ルワンダ』の公開を迫るドン。

ナゼ コウカイ シナイノ デスカ~?
オーノー! ココは ジョーク・ストリート デスカ?

このっ

ちょんまげっ!


「茶筒、アカナ~イ⋯」
本日は ずいぶん前にネットで流行った音源
『開国を迫るペリー』を
ドンにお願いしてみました。
あははは~いやぁ~
ドンって いじりやすいわぁ。今や私の中では、
トムやんを超えて、ドンが“いじりナンバーワン”。
ドンの映画を一度も観ていないだけに、
よけい いじりやすい。
仮に次のフライヤーをこれで作ったとしたら、
これまでとは違うファン層を獲得できる、
かもよ? ご一考下され、『~求める会』さま。

本日のポイント
ドンには今後、もっともっと役幅を広げてもらうべく、
実際に日本のチャンバラ劇にも出演してほしいところ。
和服のドンかぁ~意外にいけるかもよ。
ニシシシ。次は和服のドンを描こっかな~。


    こぶりん

次回は真面目に書くどー。今日も真面目なんですが、
「私が『ホテル・ルワンダ』の劇場公開を求める理由」を
大真面目に、たまには。

『ホテル・ルワンダ』の日本公開を求める会サイト内にある
●『主演:ドン・チードル』 by 箱男
誠実に『ホテル・ルワンダ』の
ドン・チードルを語ってくださっています。ぜひ~。




▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。