ンダちゃんの野望 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

まかせなさいっ!

ンダちゃんは♀ゴリラです。
かなり世話好きで面倒見が良いタイプ。
ほら、頭の形がチャキチャキの女将さんっぽくない?


動物の絵を描くのが好きな5*ですが、
ゴリラを描くのは初めてだなァ、
オランウータンやチンパンジーは何度も描いたのにな、
などと思いながら手を動かしていたら、
ンダちゃん完成。
「あれって♂だよね?」
というお話をいただいたので、いーえ、
女ですっ! とばかりに
今日のンダちゃんは、
花をあしらってみました。
ふだん、動物に服を着せた絵を描くのが苦手な私ですが、
花はいい。

ところで“ンダ”という名前は
間違いなくルワンダの“ンダ”なんですが、では、
“ルワ”はどこへいったのか‥‥? というと、
右サイド下にあるメロパーをご覧あれ。
以前は“こぶ”だったコを改名し、ルワと改名。
ぬかりはありません、かなり成長してブサイクになって、
言っていることも相変わらず支離滅裂、ちょっとアホ。
いいかげん『ホテル・ルワンダ』とお言いっ!
・・・ともかく、
ルワは私が記事を書くたびに成長するので、
これからも楽しみにしたりしてください。

で、今日の記事のタイトル
ンダちゃんの野望』についてなんですが、
先日 keroりんのブログをみて思い出したことがあって。
それはT-SELECTというTシャツ・オーディション。
ドン・チードルでTシャツを作ろうとすると、
肖像権の問題をクリアにする必要に迫られますが
ンダちゃんなら問題ありまへん。
ちょっと1色刷り用にデザインを起こしてみようかな~
「『ホテル・ルワンダ』を求めるンダTシャツ」。
うまくいけば、安価で宣伝Tシャツが手に入るかも?
余談ですが‥‥この T-SELECT
以前はYAHOO! が仕切っていたのに、
今や堀江組長のもの。ちょい驚き。

    こぶりん

ポストカードはアド・カードに申請してみる、
というテもあります。あと、ブログは
アメブロさんの企画に乗るというユメも。

★『ホテル・ルワンダ』の公開を求める会サイト
ただいまの署名数は8/9現在、
Web署名1362件、郵便送付300名です。
ご協力ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします。




▲ランキングに参加しています。
プッチンとクリックしてやってください。