ミリオンだ?! 平成狸御殿ポンポコだぜベイベー |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

going


イラストは前向き発進の正体不明。
ただただ本日の記事は
コマ犬の相方・でこに捧ぐ。 by KOOBU


でこよ。

『オペレッタ狸御殿』は、
試写を観た某知人の話によると
「あれは カスだな」やて。
さらに
「みどころはチャン・ツイィーの足首だけ」
やて。
あたしも観ることはないなぁ。
オダギリも過去の人になったし。

カンヌで上映されたらしいけど、
リアクションに困る映画とちゃうかなぁ。
それとも、祭気分の人間には楽しめるのかなぁ。

なぁ、でこよ。
わしゃ思うんじゃ。
ヴァンサンの『ブルーベリー』と
ヒョン吉の『清風明月』が うんこ映画なら、
うんことカスでは、
どっちがサイテーなんやろ。

ほて、
『オペレッタ狸御殿』で思い出したけど、
コマ犬が鯨に舌鼓をうった夜、
『平成狸合戦ポンポコ』を大絶賛していた男がいたやん。
けど、キミは観ておらんだろう?
あたしも観ておらん。


話は脈絡なく変わって、

イーストウッドの映画は端数のでる割算みたいで、
出た答えに、はたして これでいいのかどうか、
なんや不安を覚えるねんなぁ。
『ミリオンダラー・ベイビー』も
ラストに現実を突き付けられるのか‥‥。

●『花と蛇2』を絶対に観ると
気合い入れまくりの相方・でこのブログ