ワサワサ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

body


What-----??????


AGFAが倒産!
ごめん! あたし最近ずっと、
デジタルカメラしか使ってなかった!
フィルムメーカーの中で
一番好きだった、気に入ってたのに。
クリア過ぎないローな発色が
あたしのヘタクショホォトと相性良かったのに。
あの AGFAの赤い箱が
店頭で山積みされてる姿をもう見られないのか‥‥。
映画のタイトルロールのおしまいの方で、
もう AGFAの文字を見ることはないのか。
あー文明進歩に疑問をもちながらも、
テクノロジーを楽しんでいるあたしが ちゃんといる。
ごめんよー。

なんか、ワサワサワサワサする。

あ、イーストウッドの
『ミリオンダラー・ベイビー』が気になる!
今度の映画の日の水曜日、
あたしは映画館へは行けそうにないけど、
きっと 相方のでこが観に行って、
ヒラリー・スワンクの鼻の穴が肥大しているかどうか
ちゃんと見届けてくれるだろうーて。
ええきっと!!!
ワサワサワサワサ
  ワサワサワサワサワサワサワサワサ・・・

●今度の休みは『ミリオンダラー・ベイビー』を観る予定の
コマ犬の相方・でこのブログ