大ほら~映画『ベルサイユのリアル姫』 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

撮影快調!

鬼才・沢村鳩矢監督の
メガホンが踊る!

こぶリアルスーパー主演
ミュージカル映画
『ベルサイユのリアル姫』!


お供の家アイコンも
スタントなしのアクションに挑戦!
待たれる世界一斉公開!


*********************
こぶリアルスーパー*メモリアル
~映画製作に至るまでの軌跡~


始まりは一個の人形焼きじゃった。
あるところにペコ屋の婦女子をかたどった人形焼きに、
らくがきをして遊んでいた
アホな2匹のコマ犬がおったのじゃ。




その中のひとつにな、あるとき、
このような かくも麗しきヒロイン
「こぶリアルスーパー」が突如として表れてな、
皆から それはそれは大切に
玩具として もてあそばれたそうな。




やがて、ヒロインが
世のために働きたいと申し出たところ、
天から家の身体とレンコンの足を授かり、
さらには お供に家アイコンを従えることを許され、
多くの人民に愛されることと相成った。




こうして、ニュー・ヒロインの誕生は、
当時の人気者・アシモくんをも驚愕、
新しい外交時代の幕開けを各界に印象づけた。




かくして、ヒロインは地球を襲う悪者を次々に退治。
なかでも一番の難敵は
「食べてばっかりいる妖怪ペコぶ-」だったが、
家アイコンの素晴らしいサポートもあり、
地球はコンニチまで 朗らかに歩むことができた。
ヒロインの活躍は多くの人々に勇気と希望を与え、
よって本年、その偉業をミュージカル映画として製作され、
全世界に伝えられることとなったのじゃ。




ルルンルンルン♪ るるるんるんるんるーん♪
ありがとう! こぶリアルスーパー、
永遠なれ! こぶリアルスーパー!
愛、いつまでもいつまでも! さぁ、
今日もゴミ分別からコツコツと闘うのだ!


速報!


映画の後半の見せ場となる
タカラヅカ歌劇さながらのレビューを一足早く公開。
家の身体をもつヒロインが果敢に挑む、
斬新なスタイルに全世界が注目!

乞ご期待!

************************

相方でこへの愚痴
キミは血を吐く思いで連日
「アホ臭いイラスト」を描いていたか、
今日のあたしはそれに負けず劣らず、
画像制作だけで2時間もかかったがな。
なんじゃ あたしは? ヒマか? 仕事はええのか?
よいよい、アホと言われて喜ぶ「アホ臭道」や。

●こぶリアルスーパーを もっと大事に扱ってほしい、
ヒロインの生みの親のひとり・でこのブログ

おい。万博のキャラになった「コブゾー」は別物や!
めちゃくちゃ目付きの悪いイッタンモメンやないかぃ。