嘘短編アニメ『Sakura Sakura』 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー



さくら さくら





ひらり





ひら ひら ひら ひら





すい すい



@ 2005 spring by KOOBU



<おわり>





********************

【お詫び】すびばせん、
ヴァンサン・カッセル・マニアのみなさま、
ここのところ登場の場がなくて、
かなり淋しい想いをさせてしまっていることでしょう。
が、ご安心くだされ。
ヴァンヴァンが登場する『嘘映画』も
出来ればいいなぁと思ってるねんで。
どんなんかな~♪

さて、明日は映画の“婦人の日”。
今月、映画を観るとしたら明日しかないので、
がんばって何か ひとつ観てみたいなぁ。
最終回に間に合うよう、今日も労働に励むのだ。

でこよー。『サマリア』は観るのカニ?
はよ、親不知を治して、観てほしいな。

●相方・でこのブログ
しかし、『ラストサムライ』のトムは
いったい何のために戦ったのか、
よく分からんかったけど、映画の劇的な流れに押されて
まぁいいか、と納得したのだった。