嘘化学映画『ブロニン』 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

なんと、ついに、とうとう、
ようやく! やりました!
苦節4年と3ヵ月! 新種の開発に成功よーん!
これさえあれば あなたもあたしも
るるるんるんるん♪ カロチン大王どすえ~。


思っきり真面目に描いてしまったので、
今日の楽描きはちょっと恥ずかしい。
あっと、ちなみに ニンジンじゃなくて、
なんとなんと、これ↑は


じゃん♪

ブロッコリーとニンジンを交配
して出来た


ブロニンでーす。
※「ブロッコリー+ニンジン」の略語。

ブロッコリーとニンジンは緑黄色野菜界の
トップを走るキングとクイーンが
めでたくネンゴロになった結果、
この世に誕生したのがブロニン! ブロニンこそ、
緑黄色野菜のスーパーヒーロー! うっふっふっふ~
八百屋や市場ではメインステージに踊り出ること必然、
このほか、『ブロニン・ジュース』やら
『ブロニン・クッキー』などの食品の発売、
『おいしいブロニン・クッキング』という名の
“やる気なし料理本”の出版に、
ブロニン専門レストランのオープンに至るまで、
広範囲な展開を視野に入れたなら
憧れの世界一周船の旅に出られるゾ-!

ひゃっほーい!
あばよー でこっ!

さらばじゃー島国ニッポン!


**********************
相方・でこに甘えてみるコーナー
ねむいねむい、はふはふ ねむねむー、
すでにネジが何個か飛んでしまったので
とっとと バタンチョと 曝睡するどー。
その前に、『外道レビュー』は
金払ってないのに、いつまで残ってるにゃー!
●相方・でこのブログ