ウソ映画 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

誰でも名監督になれる。


自分の生を脚色し、照明を当て、
姿かたちが栄えるよう衣装を決め、化粧をし、
そうして歌い、踊り、本を読み、
一日中、独りっきりで地団駄したり、
週末には某と向き合ったり、
時として、遠き未来のスクリーンに
「ゆめ」という名の、嘘を思い描く。
これ、映画といふたり、一生といふたり。
               by Ω KOOBU

  (ふっふっふ、決まった~! 今日もあたしは
   かっこいいっ!)


てことは~
あなたも あたしも名監督!
さぁ、メガホンを持って、よ~いスタート!

ボビョォォォォ~~ン!

・・・この間から、
ブログの端っこで宣伝リンクが入ってる『ウソ日記』。
いったい何なんや? と思って
さっきクリックしてみたら、なんやなんや~。
でこ にピッタリの企画やんか。
ウソの日記を書いて、
一等とったら10万円!

4月いっぴが〆切りらしい、
応募方法も簡単や、ウソを書いてトラったらええだけ、
でことよー! 参加してみぃ~~っ!
万が一、10万円なんかもらえたら(ドキドキ)
その金で「コマ犬ミーティング@コ-モン宴会」が
また出来るがな~猛鮫が企んでた
「浜松でウナギ食って、こぶが道で寝る」が
またできるねんどー! やったれやったれぃ!
ウソというか法螺みたいなボケ話で ええんちゃう?
インフルエンザで目玉が落ちて煮抜きにしたら
西川きよしになったとか。

むろん、あたくし こぶちゃんも、
ウソをつかせたら右に出るものはなし、
ここは一発、「ウソかませ犬」になるわ~。
そやけど、今は身辺がゴタゴタしてるさかい、
すぐには出来ひんけど、あたしは負けへんで~。


●大ボラに期待したい相方・でこのブログ