「画像表示しないっ!?」涙の訴えと「岸辺のふたり」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ハイッ! 検査ですー!
↑どこが開いてますか?
上、下、左、右
で答えてくださ~い!


ひ~ん。ひ~ん。
昨日から、あたしのブログ、
画像だけ表示しなくなったよぉ~。
相方の でこのブログは ちゃんと見えてるし、
あたしの方もプロフィールの画像と、
記事内にタグで指定した画像だけは見えるんやけど、
アメブロのシステムで指定してる画像は見えへん。
MacでI.E.のあたしだけかなぁ。。。
でこは見えてる?
涙ながらの「こぶちゃんの訴え」でした。

*****************************
冬場は完璧に5時間は眠らないと
寒さに耐えられない虚弱な あたし、そのあたしが、
なんと2日間も不眠貫徹した本日の朝、
奇跡の8分間と評判の『岸辺のふたり』を観てきた!
結果、『岸辺のふたり』は奇跡じゃなく、
だれもが思い出として持っている ありふれた物語を、
わずかな時間で、静かに再現してくれる普遍的なもの。
観ている間、久しぶりに公園のブランコに乗って遊んだ、
そんな気持になった。昼前には家に戻ってたんやけど、
思い出しただけでも涙があふれ、
お昼は 泣きながら木村屋のアンパンを食べた。
さらに画像を表示しない あたしのブログを見ても泣けてくるし、
でこがブログで描いてる「びっくり箪笥」を見ても、
全然怖くなくて、あまりにアホらしゅうて
また涙が出てくるし‥‥。
今日一日、涙漬けの こぶちゃんですぅ。
ひーん。ひーん。
なお、『岸辺のふたり』については、
東京の公開は明日のレイトで終わり、
今後8分間の普遍の場は地方にて随時上映されるもよう。
大阪でもやるみたいやし、イラチの でこも行く?
短い映画やし イラッとせんでもええで。
他の短編2作品と合わせて800円じゃ。

●アホ臭い箪笥の絵を描いている でこのブログ