ヴァンサン+モニカ夫妻 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

[STUDIO]'04年4月号 表紙
ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチ夫婦
ヴァンヴァン! ええ顔してる! ヨメも奥村チヨみたいでグ-や!




あれま、ラブラブ? うふ モニカはええ身体やなぁ




あ、おこってる、おこってる!
ごめーん じっと見てしもた~




あ~あ~疲れた~ってヨメがいうてる?
この頃モニカには赤ちゃんがお腹にいたんやなぁ~




冷めた夫婦像?
実際にこのふたりは一度別れてるという話を
最近聞いたけど籍を入れたり抜いたりしたんやろか
それとも内縁の夫婦?

もはやココは『ヴァンヴァン・ファンサイト』となりつつあるが、
かまわぬ、ヴァンヴァンだけでなく、
モニカを寄せた夫婦にまで話を広げると、
まったくツッコミやすい、ネタには尽きひん。
相方のでこが あっちで書いてる通り、
「ヴァンヴァン+モニカ」の運命の子、デヴァちゃん、
もう4ヵ月になるか…。そうかそうか、
女の子はお父さんに似るっていうし、
さぞや魚眼も麗しく、お鼻もボーンであろう~。
いったい、でこが描いた絵は似ているのか、
モニカは ちゃんと乳をやっているのか、
ヴァンヴァンはゴミ出しぐらいはやっておるのか…。
しっかし夫婦で人気があって
しかも共演作が何本もあるって、日本ではなかなかない。
誰かいたかいなぁと考えてみたら、
「ナナコとダンナ」が大河で一度共演してたけど、
なんかしらん安いなぁ。「キムタクとシズカ」なんて、
ものすごく痛々しいのは何故なのだ?


●相方・でこのブログ