カンフー・ハッスル |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

あけましておめれとさーん!
今年もアホアホしく豆々しく よろしくです!

映画の方は月3本以内をメドに、
くれぐれも見過ぎないよう、いちいち自分を戒めながら
「観る映画」を決めていくことにします。
つまり「こぶブログ」は
映画を観ないようにしている人の ごたくブログなのです。

『カンフーハッスル』が本日、めでたくも元日公開らしく、
観に行った友だちの話によると、
「元日公開にふさわしい映画」とのこと。
しかもCGギライの私ですら、
「そこそこ楽しめる」とのお話。
そもそも前作の『少林サッカー』は
もつれた頭をからっぽにしてくれる、
文句なしに楽しめた映画だけに気になる映画ではあるが、
予告を観たところ、CG以上に宣伝文句の
「ありえねー!」が腹たつ!
関西魂の固まりの私としては、背中が痒くて痒くて
絶対に口にしないことばやないかい!
関西弁で言ったら「あるわけないやん!」てとこか。

というわけで、観るかどうかは
相方の感想をきいてから、ということにしよっと。
今月は観たい映画がけっこうあるので、
厳選の上に厳選して行かねば!


そういうわけで、でこよ~
『カンフーハッスル』の感想待ってるで。
でも今は年始の仕事が忙しくて映画どころではないやろうけど。
曙のおっかけをしてる場合でもないやろにー。

●相方・でこのブログ