ヴァンサンとオダギリジョー |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ヴァンサン・カッセルとオダジョー。
来年は早々に ふたりの映画がそれぞれ公開されるので楽しみ!


今年映画館で観た映画は全部で33本。
一番印象に残ってるのが『ジョゼと虎と魚たち』。
『山猫(イタリア語完全復元版)』と
『春夏秋冬そして春』の感想を年内に書けなくて残念であるが、
年をまたいでノンビリと。
今年は映画より大河ドラマ『新選組!』で盛り上がったという、
ちょっと風変わりな年だった。
来年も相方のでこにツッコミをいれつつ、
映画についての「ごたく」を並べていこうと思うのです。
新しい年が、もうそこまで。
いいことありますように。
ああ、なんかもう、年末のゴチャギチャで身体フラフラや~。


おーい。でこよ、生きてるか~~。
新年もアホ臭くゴーゴーゴー!
●相方・でこのブログ