初グルーガンで、娘用のヘアアクセサリー作り | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

今回も、お仕事から遠ざかっている記事です(≧∇≦)


久しぶりにハンドメイドTIME

は、娘(ロングヘア)のピアノ(エレクトーン)発表会用のへアアクセサリー

今回、
初めてグルーガン使ったよ! 
娘に使い方を教わりながらね(≧∇≦)

{7BF66E02-1B62-47E6-AD97-ABD75667D0B2:01}





久しぶりにハンドメイドTIME!

【その2】
は、娘(おかっぱ頭)の発表会用のへアアクセサリー

100円ショップのグルーガンすごく便利で使える!!!
なぜにこれが100円で買えるの???
不思議だわ~ (≧∇≦)


{70787E4B-A003-4CA6-BF23-8041ED64DB6E:01}

  

今回の材料達は、

{B6083754-F5AC-4DE1-BD69-27A4BC6BFCB9:01}



{2042283B-C3BB-4AEA-B00E-3F905211417C:01}



ラッピングで使っているお花やリボン、そして新たに購入したものはグルーガンとピンクのバレッタのみ~

手持ちの材料だけで
しかも適当に作ったから、
横からのアングルだと余計なものがみえたりしているけど、それでもOKOK

娘達が喜んでくれているから、
よしです!!!


4月から娘達が習い始めたピアノですが、なんと6月に発表会!
それに便乗して私もプチレッスンを受けて、親子連弾します。

娘達の発表会グッズを準備しながら気分を盛り上げて、

もう、勢いあるのみ~

私の準備は、
余力があったら…ですね(≧∇≦)