和みの時間から | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


{4E3F5834-0318-497A-A1A0-5EF8C464AA53:01}




針葉樹の新芽、この緑のグラデーションが見られる数日間がここ数年の楽しみで、ついつい写真に収めてしまいます。


5月、寒暖の差、そして風が強い日が多いのもプラスして、体調がいまいちだったり、憂鬱だったり、悶々としちゃいますよね。

私はいま子育てで悩み中もさらにプラスされて…

PCの調子も悪いです


だから


{7D9F2FC9-39F6-45A8-9130-37B75F42422F:01}


針葉樹の新芽や

アナベルの花芽を見たりして



和んでいます^o^



いま、グリーンな気分なのかな


皆様の和みは、何ですか?



でも、
和んでいるだけではPCの調子は改善されないから

そろそろ本気でどうにかしないと!!!

少々焦っています。

サロンの営業カレンダーなどなど更新が出来ていませんが、サロンの営業はしています。

更新まで今しばらくお待ち下さい。