最終チェック中です♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆
3日の夕方、仕事から帰宅して新年のご挨拶に伺ったお宅で、

そのまま3家族合同の新年会に♪

さくさくっとお料理を作って、

あっという間にご馳走が\(^o^)/

写真にはうつっていまでんが、

グラタン、そしてパスタも!!!

鶏肉のソテーは、そのなかでもとくに絶品でした♪

シャンパンも美味しかった~♪


私もいつの日か、おもてなし上手になりたい(*^_^*)




ご訪問いただきありがとうございます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン木かげです♪


今日は、

サロンの新しいメニューとなるボディートリートメントの

最終チェックをしていました♪


今月末からメニューに加えられるように準備しておりますので

もう少々お待ち下さいね♪


今日モデルでお受けになられた方は、


「手が何本もあるみたい~」ってびっくりされていました。




あっ、


「びっくり!」がうりではないですよ~。




大きな流れがあるなかに、

ここだ~というポイントを押さえた全身のオイルトリートメントです!


大きな流れ、細やかな動きが絶妙に組み合わせれているので、

ゆっくりとくつろいでいただきながら、

お身体の疲れがたまっているところも逃さずほぐしてまいりますよ♪