仕事初め♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


photo:01



昨日、夫の実家に向かう途中に見えたスカイツリー♪思わず観光気分になりましたが、ふと私は東京に住んでいるんだなって改めて感じてしまい、なんだか故郷が恋しくなってしまうのでした~。



今日もご訪問いただき、ありがとうございます♪
大泉学園のリフレクソロジーサロン木かげです。

本日、
2012年の仕事初めです。

産婦人科さんでのリフレクソロジーです。産後の緊張を少しでもやわらげてお体を休めていただくお手伝いをさせていただきます。
産後で身体がままならないなかで始まる昼夜ない赤ちゃんと一緒の生活。産後はとにかく休める時に休むことが大切。授乳におむつがえ、そしていつなんどきなくかわからない赤ちゃんのお世話だけで、ほんと大変ですから。

でも、身体を休めることさえままならないのが産後なんです。


あっと言う間に大きくなる赤ちゃんの、その成長をしっかりと感じて欲しい。


そんな想いを胸に…、

行ってまいります(*^o^*)



iPhoneからの投稿