☆新月の夜に☆ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
長女(6歳)が昨年作った赤鬼です!!!

力作です!!!


今朝まで鬼が怖くて保育園に行きたくないと言っていた娘ですが、

今年は平気だったそうで、余裕の笑みでした。成長しました♪


***


ご訪問ありがとうございます♪

木かげです。


今日は新月、節分、そして春節なのですね(-^□^-)


気持ちを切り替えてスタートするにはいい日ですね。


私もスタートを意識してちょっぴり行動してみました。


そしたら、何かが変わりました。少し、いやとっても嬉しいことでした♪


そして、のんびりお空を眺めて…、


公園でゴロゴロ(笑)、怪しい人だったかも(笑)。


いえいえ、こんな日もありです(≡^∇^≡)



季節の節目、月の満ち欠けなど意識するっていうのも、


自分を見つめるいい機会ですね~。




今日はセラピストのお友達からお誘いを受けて赤坂で節分祭を体験したり、


都会にいながら自然とのつながりを肌で感じた一日でした。



お友達の根菜類を食べると大地とつながっている感じがして好きなの、


という言葉に妙に納得してたりもしました(笑)。


新月の夜のつぶやきでした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆