美瑛・富良野のたび~その3 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ご訪問ありがとうございます♪

木かげです♪

今回も美瑛・富良野のたびブログです♪

リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

美瑛のお宿のお部屋からの景色(*⌒∇⌒*)

この日は山並みが見えなかったのですが、

それでも、

しあわせ気分になれます♪

さてさて美瑛から富良野に移動して~、


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
ぶらっとお散歩して、(雪に興味津々の二女)

富良野演劇工房で「マロース」を鑑賞。

ちなみに子達は託児をお願いしました。

スタッフの方は昨年もお世話になった方で、

覚えてくださっていて、

とっても安心して観ることが出来ました♪

最前列で(笑)。

夕方は、ホテルのスノーアクティビティー

リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

雪の滑り台(想像以上のスピードです(・Θ・;))、スノーチューブ、スノーモービル、

娘たちときゃあきゃあ叫びながら楽しみましたよ(笑)。

これでおしまいかと思ったら、

最後のしめは、

ナイタースキーでしたヽ(;´ω`)ノ

長女(このとき5歳)強く育っています(汗)。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆


ちなみに私たち、


この日の最終滑走者でした(;^_^A

さて、北海道滞在最終日は、

富良野に出来た六花亭でちょっぴりのんびり。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

贅沢すぎる空間です(≧▽≦)


六花亭大好きです♪



そんなこんなで、もりだくさんの美瑛・富良野のたびでした。

最後までお付き合いくださいまして、

ありがとうございました♪

美瑛・富良野のたび~その1はこちら


美瑛・富良野のたび~その2はこちら (ペンギンのひなもいます♪)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆