ひかり号で行く!伊豆高原ぴかぴかツアー ④帰路とその後 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

旅行記🚅


最終回です🙇🏻‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前日の晩ご飯中…


あんずちゃんのママさん👩🏻と


コレットのママンさん👩🏻が


お話していた


石舟庵



帰りの道中に寄れそうだったので、


やよい父さんとうっちゃんを

駐車場🅿️に残して

ササッと買いに行きました❣️


ここで、やよい母痛恨のミス😵


あんずママさんイチオシを

ど忘れしてしまって💦💦💦


パッと目についた

豆大福とマドレーヌを買って

お店を出ました…😅


あっ💦

もちろん

どちらも美味しかったですよ💦

でも、ママさんのオススメ、

これじゃなかった気がするんですが…

メモしとけば良かった〜〜😫💦



また、リベンジするぞぉ〜💪💪💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


道の駅マリンタウン

🏠✨✨✨



やよい父さんのお土産を買いに。



うっちゃんとやよい母は

日陰の入り口で待機🚪



2016年9月。

やよいちゃんとも

来た、この場所✨✨✨



もう、

やよいちゃんは

どこでも行けるからね。


これからも、旅の守り神だよ♡

やよいちゃんの大切な妹♡


うっちゃんを

父と母が

これから

全身全霊かけて

守りたいと思います✨

やよいちゃん、見ていてね🥹



雑誌やネットで

オススメされていた、

『熱海プリン🍮』🤔



誘惑に負けて…

新幹線待合室の売店で

買いました😋

今回の旅行、食べてばっかり😋💦💦

カラメルソースを上からかけて、

長ーいスプーンで

いただきます✨✨✨



帰りはこだま号🍉

バッチリ👌


またまた富士山見えました〜🗻


(万葉集巻3-317から抜粋)


『……語り継ぎ 言ひ継ぎ行かむ

   富士の高嶺は    ---山部赤人』


富士山🗻

後世に語り継ぎたい、日本の宝✨ですね


😮😲🥱😴💤😮😲🥱😴💤


3時間ほどで、

無事にタコ焼き地方へ

到着〜✨✨✨


うっちゃん🐰


家でチッコ、ウンチ💩

晩ご飯を完食して……



旅の締めくくり恒例の、


【ワンコとお土産の記念撮影✨】

楽しかった〜🥰

美味しかった〜🥰

満足した〜🥰




お宿で作った

『てるてる坊主』✨✨

やよいちゃんモチーフです🐶


『みんな、えがおで』


やよいちゃんからのメッセージ✨


そのまま、書き残しました🥹



旅行の次の日✨

うっちゃん🐰


体調崩すことなく過ごしてくれました🙌

やよい母は、、、

後ろ髪引かれながら夕方からお仕事へ😢



旅行のあと。



やよい母。

やよいちゃんを失った悲しみに対する

【執着】を

少し手放せるようになりました。

やよいちゃんに気兼ねすることなく

うっちゃんに100%

向き合えるようになり…。

やよいちゃんお気に入りの服も

うっちゃんに着せられるように
なりました❗️



↑スイカの服🍉
まるで
やよいちゃんがうっちゃんを
包み込んでくれるようです🥰
ちょっと前までは
やよいちゃんを思い出すので
タンスにしまっていました。

うっちゃんも。

やよい父・母にさらに
甘えてくるようになりましたよ🥰

3人の距離が縮まりましたー

これからも

あちこち

お出かけしようね💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

旅行記はこれにて終了です☺️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🥰


やよい母がグズグズしているあいだに…

『保護犬と人 出逢いの会』

今日11:00からですよー飛び出すハート
八の坊さん…いつかお泊まりしたい


スタッフの皆さん。


良い一日になるよう


お祈りしています🙏

爽くん、がんばれー✨✨


こすこはママ作の雑貨も


たくさん売れますように…🙏🙏🙏


ステキな出逢いがありますように❣️


やよい母。

また新幹線でピューーっと

行きたいと思います❣️

(今後の予定もチェックしなくちゃ💦)


もちろん、

われらがdog's smileさんのお手伝いも

頑張ります❣️❣️

(8月のミーティングは参加します)

みんないい笑顔ですね!


では皆さん、良い日曜日をお過ごしください♪