夏休み〜 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

みんな、元気ですビックリマーク



うっちゃんも、ベビーカーで一緒にお散歩に行きますビックリマーク


可愛い後ろアタマ😍



うっちゃん♡

お手手のカイカイ回数が増えてきたので、アポキルで様子を見ています😢



ところで…。


やよいちゃんは、暮らし始めた当時から、なんとなくやよい父さんのほうに懐いていました。

やよい父さんと、相思相愛ですドキドキ



去年迎えた、うっちゃん🐰

近ごろ、すっかり、お母さんっ子になってしまいましたあせるあせるあせる

やよい父さんは、ちょっとヤキモチ…😒



↓そんな、ヤキモチ動画(土曜日に、やよい母がお仕事に出かけた直後です)

(↑このあと寝たらしいので、メンタルは大丈夫です…が、やっぱりキュンキュンします)


やよいちゃん♡


やよいちゃん、体重は落ちましたが、食欲はあります✌️



二人は仲良し♡



やよい母、やっと夏休みに入りました🌻


やる事いっぱいあるけど、一つ一つ片付けていきます😅