ココロがつかれたときは。 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

ワンコ・コーヒー・癒しの本(しりとり風)😃


ナマケモノ詩集。


夕波さんのサイトで購入できますキラキラキラキラキラキラ

『ほんのすこし』


ココロが重いとき、ナマケモノさんの言葉が沁みます。。。

(そして、何年かぶりに食べたドトールのミラノサンドは、相変わらず美味しかった…音譜


チャリティーTシャツ、明日まで値下げキャンペーン中です❣️

コチラからどうぞ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うっちゃんのおニュー服プレゼント

むか〜しむかし。

やよいちゃんに買った服のおそろいビックリマーク


ミーティングのフリマで発見ビックリマーク

(よ〜く見ると、絵柄が違います。やよいちゃんの柄は一人っ子なのに、うっちゃんのほうはちゃんと姉妹になってる偶然目



🐰:『おかーしゃん、ありがとなのードキドキ



↓こちらの服も、フリマでゲットチョキ



うっちゃんウサギ

このところ、たまに軟便になるので、腹巻きがまだ手放せませんあせるあせる


うっちゃんが体調を崩すと、やよい父さんまでメンタルやられるので、うっちゃんどうか元気でいてね😢



うっちゃんが不調な時は、やよいちゃんが心配してそばに…キラキラキラキラキラキラ



うっちゃんの、ぽんぽん、がんばれ〜



ウサギ:『皆しゃん、おやすみなさいなのーお月様星お月様


皆さま、良い週末を。