お披露目しちゃいます | 家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から約10年。やっと動き出した、私の覚悟,私の人生。子供たちに支えられながら、母と子供たち4人家族で新しい生活します。クズ奴との離婚まで、愚痴と記録ブログ。

2連休

嬉しいです✨


今年初で、家族が揃いました。

母は、とっ〜ても嬉しいです✨✨


3人が、他愛もない事でずっと喋って笑って…

買い物して、食べて、お昼寝して






3人成人した大人ですが、仲良しきょうだいはこんなにはしゃいでましたおねがい

幸せな休日過ごしました。