本当はぎゃふんと | 家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から別居に…私の人生の為。ひとつずつ、大丈夫 大丈夫。

家庭内別居から約10年。やっと動き出した、私の覚悟,私の人生。子供たちに支えられながら、母と子供たち4人家族で新しい生活します。クズ奴との離婚まで、愚痴と記録ブログ。

昨夜はあっという間に積雪…❄

朝は心配で早々に目が覚めましたが、道路の雪は以外とぐしゃぐしゃ解けていて、無事出勤しています。皆さんの所は、大丈夫ですか?


さっき、職場のあの人と

ものすごくものすごく嫌な事がありました。


院内掃除をしていて、あの人がトイレから戻ってきて、案の定……私の前を、アンテナ立てつつこっわい顔で、何にも言わず(この関係前は、ものすごく丁寧にありがとうなんて、言ってきたんですよ)通過

慣れたので、こちらもスルー(マスクの下では、ニヤッとしちゃいましたが)


そしたら

そしたら

突然

「はっ?はい? なんか言いました?聞こえてますけど?」と


なんのこっちゃ


私、何にも言ってないので、私に言ってるとは思わないので、それもスルー?自分にではないと、掃除してたら、わざわざ戻ってきて


「なんて言いました?聞こえてますけど」と


えっえっえー😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😖😮‍💨


近くにいた他の職員さんに

よくは聞こえなかったんですが、その状況を、それはそれはすごい剣幕で伝えているようでした。

最後ハッキリ聞こえてきたのは、「なんなのあの人」です。

普段でも(悪口はとくに)声も笑い声も、態度もでっかいひと。そりゃあ気に入らない私の悪口は、それはそれはどでかい声と、荒々しい鼻息まで聞こえ(そうな)勢いが、カーテン向こうから分かりました。


ひぇー、恐ろしい


今日は午後帰られたようで、とりあえず😁👍


問題は

沸点以上に達したこの私へのお怒りが、明日からどう出てくるか?

避難出来ないぞ😱


私も、争ってるわけではないけど、態度に出ちゃってるのかも…でも、出ますよ

あ〜明日からどうする?

この人との関係を修復はしたいと思わないし、だからって私が仕事辞めて去るのもだし。


この状況を聞かされてる、看護師さん。どう思ってるのかな?


嫌だな😞…。


寒いですね。

体調には気をつけてくださいね😊