JB64 Jimny ちょこっと無骨にしてみた | 晴れところにより こ~だ!

ドレスアップパーツです

 

 

 

 

バックドアのヒンジ部に被せるカバー

(ノーマルと付け替える仕様)

 

 

 

ちょっと高いなと思いながらの購入

(楽天の方が価格安定してます)

 

 

製品は黒なのですが

車体と同色にしたいので塗装します

 

 

 

いつものように

シリコンオフ→ミッチャクロン→ペイント

(写真にありませんが最後にクリアラッカー吹いてます)

 

 

 

薄く重ね塗り

 

 

 

黒っぽいですがJimnyさんのミディアムグレーです

 

 

 

ノーマルヒンジカバーを引っ張り剥がします(笑)

 

 

 

取り付けた

やっぱり同色にして良かったです(^_^)

元からこのヒンジだったかのように見える(笑)

 

 

 

ついでに

 

先日作ったドアガード

 

 

 

 

 

 

貼っ付けた

 

 

気に入らなければ作り変えれるという自由さよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

~余談~

 

 

楽しくて仕方ないので

こんなん作った

 

 

 

 

小型ジョウゴです

私のプライベートブランド(笑)

K's craft の文字も入って満足!