ぎっくり腰やっちまった(-_-;) | 晴れところにより こ~だ!

キャンプから帰った日曜日

荷物を下ろし終わりかけたその時

腰に違和感が・・・

 

 

やったか?!

・・・いやいやギリセーフか?!

 

なんとか ぎっくり腰一歩手前 ← ってどんなん(笑)

持ちこたえたと思いきや

段々と痛くなってきて

 

 

持ってたコルセットを探すも出てこず

(痛みで焦るばかり)

 

とにかく動ける間に

Jimnyさんに乗り換えて薬局へ

なんとかコルセット購入して装着

 

その後

mono隊長のカットの為ペットショップへ行かねばならず

なんとかmono隊長をペットショップに預け

 

その間に自身の食材を買い出しに・・・

(今思えばこの頃は未だ動けてたです)

 

夕方mono隊長を迎えに行きなんとか帰宅

晩御飯を食べて、おでんを大量に仕込んだ後にダウン...

 

 

 

 

翌月曜日の朝

 

 

立てません(-_-;)

仕事休んだ

 

 

寝込んでるその上に乗っかるmono隊長 ← 重いです・・・

 

 

腰は痛くてもお腹は空きます

(腰以外はとっても健康(笑)なので仕方ない)

 

 

昼食に

期限が去年の12月で切れてた尾西のごはん

 

 

美味しかったです(^_^)

 

夜は昨日仕込んでおいた大量のおでんを食べる

 

 

 

翌火曜日

腰の状態は最悪で

布団から立ち上がるのに数分を要す

mono隊長の面倒も見ながらほぼ寝た切り

 

 

昼食は

カップ麺と

 

非常食に買っていたドライフーズのおにぎり

 

 

 

立派に旨かったです(^_^)

 

非常用ですが十分に常用で食べられます

(って、価格が常用ではないですが・・・(笑))

 

 

寝たままですることもなく

ひたすらビデオを見る ぎっくりオヤジ(^^ゞ

「ゆるキャン△シーズン1」を通しで一気見したり

ひたすら腰に負荷を掛けないようにして過ごす

 

夜は昨日に引き続きおでんで済ませ

食後もひたすら横になったまま

 

 

結局水曜まで終日ほぼ寝た切りで過ごし

木曜日どうしても外せぬ仕事があり出勤

 

 

今週末のキャンプは早々とキャンセルしました

(無理して出かけられないようにね(笑) )

 

 

暫くは腰を労わりながらの生活が続きそうです