JB64 Jimny 多機能ツール収納バッグで収納力アップを目指す! | 晴れところにより こ~だ!

前にも触れましたが

Jimnyさんは収納力が乏しく

皆さん大型キャリアや背面タイヤ部を利用したり

外部への収納力アップを図られています

 

トライアルライクな外観にしたい私としては

全荷物は車内に収めたいのです

(出来ればもっと少なくしたいのだけど)

 

 

で、今回導入したのは

 

 

 

コレ

 

 

テールゲートの内側にネジ止めします

 

 

 

念の為にプラカバー外しました

 

外れた ← 簡単に外れます

 

 

ネジは全部で12か所

付属の木ねじで下穴なくても止められます

 

 

 

簡単!

 

 

裏側はこんな感じでネジが飛び出てます

このまま付けても問題なさそうなので

 

 

 

このまま装着!!

(最初からこの状態で取り付けても問題ないと思う)

 

 

 

持ってたタクティカルポーチを取り付けてみた

 

 

これで隙間収納出来そうです(^_^)